RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

紫箱を開けたらS1グラスが!

詳細は続きにて!!!
続きを読む>>
- ::: Mon 23 May 2005 23:49
comments (2) ::: trackbacks (0)

(o_ _)o

1回消えてしまった(つДと)泣く泣くもう一度書きます。

今日の攻城戦はB4防衛スタート。砦前にはエイン2や幻像の姿が。
スタダ対策が上手く行き、全員無事配置に付きます。

が、無詠唱SGによってあっさり陥落。
やっぱロキ無しじゃキツいみたいです。

転戦先はB1のETERNAL-WINGS
既に終焉連合に攻め込まれていて、Cavaliers d'Arcanaによって落城されます。
その後すぐ攻め込むもERに防衛ラインを作られ、また封鎖を突破されてしまったので転戦することに。

ちなみにERはこんな感じ。終焉とも1回ちゃんと戦ってみたいですね。

C5のWanderer'sNestを落とし、C2のRing Huntersを攻めます。
ここも既にNever連合によって攻められており、ERに着いた頃には落城寸前といった感じでした。
レース展開の後、山翠がエンペ破壊!
しかしレース展開を止めれず、Neverに割られてしまいます。

砦前に待機し、Never連合と一対一の対戦に。
相手はER防衛、こちらは少しずつ削っていく作戦です。

復帰阻止も万全。少しずつERの密度も薄くなっていきます。
が、なかなか決定打を叩き出せず、残り時間もあとわずか。
もうダメかと思いましたが、ここで無詠唱SG炸裂との連絡が入ってきました。
後衛も全軍突撃させ、HERMESによってエンペリウムが破壊されます。
残り時間が4分足らずだったのもあり、そのまま砦獲得となりました。
ってか残り4分ってヤバイじゃん!ホント心臓に悪い攻城戦でしたね。

まぁ当初の目的のB4防衛は失敗してしまいましたが、後半のC2攻めはなかなか良かったと思います。
みんな急に強くなったような気がする。来週もがんばろー!

お疲れ様でした!
続きを読む>>
GvG ::: Mon 23 May 2005 02:48
comments (2) ::: trackbacks (0)
Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS